4/10 琵琶湖


スポンサードリンク

有休をとって連泊。湖北をサクっとサイクリング。素晴らしい快走路で最高。いつかビワイチをやってみたいですなあ。それにしても関西は都心から比較的近いところに淡路島とか琵琶湖みたいな素晴らしいコースがあっていいですなあ。

昼頃に関ヶ原を出立。往路は強風&向かい風でえらく時間がかかり燃費も非常に悪かったが、往路はすいすいと快適なドライブであった。燃費も14Lを越えた。ACCの使い方にも慣れてきた。

フロントガラスがえらく汚れた。100km以上で走り続けるとこんなに虫が衝突するんだねえ。80~90kmぐらいでしか走れなかった前の車ではなかった事態だ。フロントガラスにもコーティング的なのを施工した方がいいね。