12/8 湘南国際村


スポンサードリンク

体重53.5kg 起床時心拍46

在宅朝練。完全冬装備で出撃したが、全然寒くない。こういうのばっかりだな。

緊急事態宣言明けから続けてきたこの在宅朝練も、2月から出来なくなる可能性が出てきた。著作物を扱う仕事なので、VPNを使ったテレワークはセキュリティー上、不味いらしい。言われてみれば確かにそうだな。ランサムウェアとか流行ってるし。まあ個人的には出社してPCに電源入れるとデータが全部暗号化されてたとかなってると、かなり面白いけど。

最近はかなり弱体化していて、これは調子がどうこうというより季節的なものだと思われるので、3分300w7本は中止(300wなんて10秒も出やしない...)。初心に戻って国際村フルセグメントをL5、270~280wくらいを5本、と意気込むが270wも出ませんな。全然ダメ。いつもなら撤収するところだが、せっかく早起きして来たので、5本やるだけやる。サイコンは見ずに、リラックスして適当に。体が温まってくるにつれて、心臓が動き始めて、最終的にはそこそこいい感触で終えられた。

8:19 261w 157/166bpm 77rpm
9:12 230w 147/157bpm 70rpm
8:47 241w 150/162bpm 78rpm
8:24 251w 155/170bpm 86rpm
8:15 258w 160/172bpm 85rpm