9/19 湘南国際村


スポンサードリンク

体重51.5kg 起床時心拍43

翌日に宮ヶ瀬クリテが控えているので、短時間でサクっと済ます。膝の様子見で近場へ。

前回から始めた3分300w走。7本の予定だったが膝が痛み始めたので6本で終了。リラックス、9割の力、フォーム重視。いい感じで終えられた。

02:59 317w 156/171bpm 83rpm
03:04 312w 157/174bpm 83rpm
03:07 308w 159/174bpm 82rpm
03:08 311w 162/174bpm 70rpm ダンシング
03:05 309w 162/174bpm 81rpm
03:04 311w 163/175bpm 67rpm ダンシング

クリストファー・ノーラン監督「テネット」を鑑賞。面白かった。見終わってから、しばらくは感動的な気持ちでいられるけど、時間が経つにつれて数々の粗に気づき始めて、最終的には「一見、知的に見えるけど、実はツッコミ所満載のちょっとアホな映画」という感想に落ち着いてしまうといういつものノーラン映画ではあった。しかしまあ何だかんだで面白いし、一級の娯楽映画であるのは間違い無い。無駄に内容が難しいのでパンフレットを購入して復習。次はIMAXで見よう。

youtu.be

 

ダークナイト (字幕版)

ダークナイト (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 
インターステラー(字幕版)

インターステラー(字幕版)

  • 発売日: 2015/03/25
  • メディア: Prime Video