2/15 宮ヶ瀬


スポンサードリンク

体重53.5 起床時心拍48

前々日、仕事中に突然原因不明の左膝痛に見舞われる。デスクワークなので膝を酷使するわけもなく、まったく訳が分からない。椅子から立ち上がる時や階段を昇降するときにピリピリときて割と激痛。何なんだ、これは。喉も少しイガイガするし....

ローラーは普通に出来たし、自転車に乗るのは大丈夫そうだが、体調もすっきりしないので予定していた伊豆イチはやめて近場の宮ヶ瀬へ。

赤信号は超スロー走行を駆使して大部分はスルー、トレイにも行かなかったので5時間ほとんど走りっぱなし。先週の疲労が残っていて脚が重い。周回中、何度かスプリントをしてみたが力が出ず速攻ギブアップ。

最近「ノンストップライド」が流行ってるみたいだけど、僕はもともとそれがデフォルト。コンビニ休憩が苦手だし、早く帰りたいから自動的にそうなる。特にトレーニング効果を狙ってやってるわけではない。そんな効果があるかどうかも不明。