10/20 あざみライン


スポンサードリンク

体重51.8kg 起床時心拍50

今年最後のあざみラインへ。

ちんたら走るだけ。小山町で雨に降られてセブンイレブンで雨宿り。隣にいたオジサン2人の会話が興味深かった。

プリウスはエンジン音がしないからあっという間に140~150km出る」
「新型プリウスは顔が評判悪い」
「俺はminiに乗ってた」
スポーツスター883の愛称は『ぱぱさん』って言うんだ」
「ハーレーはすぐ故障する。オイル漏れがすごい」

雨が止んだので出発。須走まで行くと雲が切れて晴間が出てきた。

道の駅でダラダラしてから登坂開始。この時期はいつものことだが落葉が多い。特に馬返し以降はアスファルトが見えないほど積もってるところがあり、ほとんどオフロード状態。80分ほどかけて五合目到着。今年最後のしいたけ茶を頂いて帰る。

五合目から小山まで一気にダウンヒル。寒くて凍える。