第1回あざみラインヒルクライム 1


スポンサードリンク

f:id:raw_igu:20170529221545j:plain

(撮影:のりすけさん)
待ちに待ったあざみラインヒルクライムレース。大本命レースの位置付けだったが、なんと計測チップを付け忘れるという失態を犯してしまった。スタート数分前に他の選手たちのフロントフォークを見て気づく。すーっとやる気が失せるのを感じたが、すぐに気をとりなおしてやるだけやってきた。

レース後「なんで忘れたんですか?」とか聞かれたけど、なんでなんでしょうねぇ、僕が知りたいです(笑)。土砂降りだったので、自転車を外に出してゴソゴソしたくなかったのかも知れません。

タイム的にはイマイチで、レース直後には「ダメダメレースだった」なんてツイートしてしまったが、今思うとそんなことはないかな。これくらいが僕の今の実力。ゴール前で年代別5位の人を抜いているので、一応は入賞レベルの走りではあったし、まずまずのレースだったのではないかと。

レース展開などはまた後日。