車坂峠ヒルクラ 5 その他


スポンサードリンク

・コース
平坦や下りは一切なし。勾配にもあまり変化がなく、ひたすら登るだけ。面白味に欠け、正直なところ僕の好みではない。しかしリベンジの為、来年も必ずでる。試走も何度かこなして、3日ほど休暇を取って必勝体制で臨みたい。

・運営
簡素で良い。過剰なサービスや「おもてなし」など不要。僕はレースに出る為に来ているのであって、接待を受けに来ているのではない。事故やトラブルもなく、不快な思いもすることがなかった。これで十分だ。しかし1つだけ注文を。他のヒルクライムレースみたいに、リザルトをちゃんと紙に張り出してくれないだろうか。web速報のようなものしかなかったのだが、あれは非常に見づらい。年代別順位も出ていないし。