下着履いたままレーパン履いて「ケツ痛い」とか言ってる奴なんなの


スポンサードリンク

下着履いたままレーパン履いて「ケツ痛い」とか言ってる奴なんなの。湯を入れて3分待てと書いてあるカップラーメンを、5秒くらいで食い始めて「麺が固い」とか文句垂れてるようなもんでしょ。

ノーパンで履くことを想定して作られているのだから素直にその通りにやれ。何が「恥ずかしい」だよ。この野郎。

確かにウンコを付けてしまうことは恥ずかしい。しかしそう簡単にウンコは付かないということは前に書いた。それでもウンコを付けてしまいそう、と感じる人は、おそらく普段からパンツにウンコを付けまくっている人ではないのかな。ノーパン・レーパンを嫌がる人=常にパンツにウンコを付けてる人、ということなのかも知れない。

常にパンツにウンコを付けてる人は食生活に問題がありそう。おそらくお前らは毎日美食三昧で脂っこいものばかり食ってるから、肛門が汚れやすいゴテゴテのくっさいウンコをしてしまうんだよ。まずは食生活から改善しよう。僕みたいにプロテインと牛丼を主食にすればサラサラのきれいなウンコが出るよ。

ウンコに学べ! (ちくま新書)

ウンコに学べ! (ちくま新書)