6/7 足柄峠


スポンサードリンク

土日が帰省でノーライドなので金曜に有休をとってロングライドへ...と思ったが、天気がちょっと不安定なせいか家を出た時からなんとなく気分が乗らない。

とりあえず天気は大丈夫そうなので予定通りあざみラインへ。平日で交通量が多いから足柄峠経由で行く。

なんかこうパッとしない。調子が悪いというわけでもなく本気で踏めばそれなりの強度を出せそうだが嫌なモヤモヤ感が収まらない。静岡側へ下って様子をみるが、やはりあざみはやめることにする。足柄峠を登り返して撤収。

夕飯は妻の希望で僕特製のハンバーグを。久しぶりにワインを飲んだらたったの2杯で酔ってしまった。アルコールの代謝能力も使わないと衰えるのか。