9/15 湘南平


スポンサードリンク

体重50.8kg 起床時心拍47

朝から雨予報だったので、ゆっくり寝て朝ローラーの予定だったが、例によって4時くらいに目覚めてしまう。速攻でリアルタイムレーダーを確認すると雨雲はまだこちらに来ていない。ワンチャンありそう。

しかし外を見ると路面はびちゃびちゃ。肌寒いし、パワーメーターはローラー用バイクに付けっぱなしだし、気分はローラーモードだったので、すぐに出て行く気にはならない。

そうやってウダウダしてるうちに外は明るくなってくる。雲の隙間からやんわりと日差しが見える。速攻でパワーメーターを付け替えて出撃。ヤビツに行く時間は無さそうなので近場の湘南平へ向かう。

メニューはL4〜L5、大体5〜6分ぐらいで5本。しかし朝飯を食い忘れたせいかL4がせいぜい。数分なら絶食状態でも高強度はいけるけど、5分以上だとちと厳しいか。

3本目終わった時点で雨が本降りになってきたので撤収。

午前中に雑用を済まして午後から映画へ。ジェイソン・ステイサム主演のサメ映画MEG ザ・モンスター」を鑑賞する。特に言うことは無し。