5/4 足柄峠 流し


スポンサードリンク

体重52.3kg 起床時心拍53

Lake CX301の慣らしを兼ねて足柄峠のファストランへ。しかし全く心拍が吹けないので流しに変更。最高の自転車日和だけど、脚が重いと楽しさも半減。ゆるポタもサラ脚でやると楽しいのだろうな。

で、CX301。試着をして買ったのでフィット感は問題なし。ただ固い。30分後ぐらいで足がしびれてきた。しばらくは慣らしで履き続けるけど、基本的にはレース専用だろうなあ。

このシューズ用にLookのクリートを購入したのだけど、Vector3に付属してきたものと違う。可動範囲別に3種類あるのは知ってたけど、それとはまた別にあるのかな。道理で付属のクリートクリートカバーが嵌らないはずだわ。付属のは幅が広くて踏みやすいんだよね。