早く帰りたい


スポンサードリンク

先日、バスさんからカブトムシのオスを譲ってもらって、そのついでにウルヴァムさんも交えて軽く肉を食べたんですが、各々の好きなライドスタイルの話になった。

「ヤビツ以外興味ない」「絶景に興味ない」「絶景最高」「獲得標高を積みたい」「補給食なんか食わない」etc..などいろいろな意見があったんですが、僕のそれは「早く帰る」こと。

もう家を出た瞬間に帰りたくなる。脚を止めるのはトイレなど必要最小限、補給食もトイレのついで、もしくは走りながら食う(本当は食いたくないけど食わないと痩せてしまうから無理矢理食うようにしている)。絶景は嫌いではないけど走りながら眺めるので十分。写真もめったに撮らない。

で、100kmほど走って家に着くとまだ10時、ってのが最高。ま、早く帰ったところで別にやることもないのだけど。