5/5 宮ヶ瀬、裏ヤビツ流し


スポンサードリンク

体重52.8kg 起床時心拍57

昨晩はオッサンたちと食事。減量は既に終わってるので気にせずたくさん食べる。

朝飯を食わずに出発。宮ヶ瀬から裏ヤビツを登って、Z練中のバスさんたちと少し話してからさっさと帰着。補給なし、水も2口ほど飲んだだけ。腹も減らないし全く問題なし。

CX301のクリートを少し調整。赤クリートなので可動域が広く、グラグラしてあまり気持ちよくない。動き過ぎて立ち漕ぎ時にはシューズがクランクに接触してしまう。

Vector3に付属していたクリートはLook純正ではなく、LifeLineというメーカーの互換製品ものらしい。シマノ用もある。純正よりかなり安価だけど、質には全く問題ない。ずっとこれでいいかも。

帰宅後はリコールが出ていたサンバーの点検修理。そして上野の西洋美術館で開催中のプラド美術館展を見にいく。休日の美術館というと人、人、人のイメージだが、閉館に近い時間帯のせいか、比較的空いていて、ゆっくり鑑賞できた。絵画については何の知識もないので気の利いた感想とかは言えないけど、とりあえずこの時代のクソ上手い絵は単純にスゲーと思う。いつかは本物のプラド美術館に行ってみたいもんですな。