12/17 三浦流しと大磯クリテ応援


スポンサードリンク

朝5時に家を出てぶらっと三浦一周、そして大磯クリテ観戦。家を出るのが少し遅かったので、交通量が多くて疲れる。三浦半島を走るには4時に出ないとだめだな。

大磯クリテではbbさんがついにビギナーを卒業!ぶっちぎりの圧倒的勝利にチームは大いに盛り上がりました。実力がありながらもクリテでは中々結果が出ずに悔しい思いをされたかと思いますが、それでも腐ることなく練習を継続してきた粘り強さの賜物ですね。ロードバイクに乗る以外にも、筋トレを取り入れたり、栄養やトレーニングの勉強もよくされていたり、こういう姿勢はぜひ見習いたです。今回のレースでクリテの「コツ」のようなものを掴まれたようですし、これからガンガン勝利しそうな予感がします。