サンボルト メッシュセパレートワンピース

f:id:raw_igu:20180529075925j:plain

透けてますなあ。​心拍ベルトつけてないと乳首が見える。

まず僕の体格から。身長169cm、体重50~52kg、ウェスト70cm、胸囲85cm 

​サイズはM。Sが欲しかったのだけど既に売り切れていた。適合表を見るとMでも大丈夫そうだし、Sだと体にはフィットしても袖が短かったり、首とキツかったりすることがあるので、まあいいやと購入ボタンを押す。合わなかったら売ればいいし。

家に届くと早速試着。おお、ぴったり。完璧にフィットする。なんかアメコミのヒーローにでもなったかのよう。これはいいもんですなあ。前傾姿勢に合うように縫製されているので、直立状態だと胸が臍方向に引っ張られる。グルメライドになんかに合わないのは明らか。そもそも透けてるので飲食店に入ること自体が憚られる。

先日のあざみラインで実戦投入してみた。普通に良い。悪かろうはずがない。ポケットも十分実用的で、スマホ、財布、ウィンドウジャケットぐらいなら問題なく入る。

メッシュなだけに寒い。オールシーズン使えるものではない。夏のレースとか、あざみラインみたいな激坂低速系のコースでの運用になるかと。ちなみに重量はいつものウェアと比べて50gほど軽い。