2017年 目標


スポンサードリンク

1.富士ヒル 70分切り
2.富士国際ヒルクライム 年代別シングル
3.どんなヒルクライムレースでもいいから、とにかく入賞する
4.富士チャレ 200kmソロ 5時間30分台
5.落車しない


1と2に関しては4月の調子自体で上方修正してもいいかなと思ってます。現状の力だとこんくらいが妥当。ヒルクライムに奇跡はないので、無理な目標を立ててもしょうがない。

3に関しては、とにかく「入賞」という結果が欲しいということ。わかりやすい実績が欲しい。参加者数が少ないレースを狙って参戦してみたいと思います。

4は、平坦が遅いと思われているのは癪なんです。一定のペースで長時間走り続けるのは不得意ではない。僕は自分で「クライマー」を名乗ったことはありません。