2/1 湘南国際村~湘南平~映画の日


スポンサードリンク

昨年、非常に評価の高かった「RRR」がIMAX LAZERで再上映されるというので有休をとった。IMAX LAZERは通常より600円増しなので、映画の日とかでもないと行きづらい。

映画の前に朝練。湘南国際村まで行ってから引きかえして湘南平へ。極端に寒い日ではなかったが8時半くらいまで気温は上がらず、1~2℃の中を4時間走り続けた。海沿いのスピードが出せる道なので体感気温はかなり低く、完全に身体が冷え切ってしまい、ちょっとヤバい感じになる。手足が冷えても単に感覚がなくなるだけで済むが、胴体が冷えるのは良くない。いやーな予感がしたが幸い9時くらいになると気温が上がり始めて大事には至らなかった。

昼から湘南109へ。もう最高でしたなあ~。ほんと面白かった。IMAX LAZERは画質も音響も最高であった。「アバター」みたいなタイプより、実写の方が画質の良さはわかりやすかった。

高速ダンスシーン、多少早回しはしてるっぽいけど、それでも素晴らしい。ダンサーの方がおっしゃっていたが、この2人のようなゴリゴリの筋肉系がこういった手足を激しく動かすダンスを踊るのは、筋肉の重みがあって大変な重労働なんだそうだ。

youtu.be