12/28~12/30


スポンサードリンク

12/28 湘南国際村

有給休暇奨励日ということで本日より冬休み開始。いつものように湘南国際村を5本。心拍も上がらずパワーも出ないけど気持ちいいですなあ。僕は暑いの大好き夏男だけど、この時期のカラっとした冬晴れも好き。真夏の次に好きなのが真冬といってもいい。天気が不安定な春と秋は苦手だわ。

夜にバスさんから伊豆イチについて聞きたいことがあるとLINEが入る。誘われたのかと思ってテンションが上がったが、そうではなくまずはソロでやってみたいとのこと。先日誘った時は即答で断られただけに、やる気になってくれたようでうれしい。僕の方は結局2022年は伊豆イチをやることなく終わってしまった。10月は体調不良だったし、11月は車を手放してしまったし...。

12/29 ヤビツ
200wでヤビツ3本。名古木45分以下というノルマはクリアした。

最近ヤビツの無料販売所でよくミカンを買っている。1袋100円。柑橘系特有の皮膚病になってて、見てくれは悪いが味はとても美味しい。ミカンに限らず今時の果物はひたすら甘くする傾向があるけど、ここのミカンは適度な酸味と青臭さがあって僕の好みである。昔のミカンってこんな感じだったよなあ。

12/30 Zwift
大掃除をするので朝に2時間ほどZwiftしただけ。大掃除といっても3時間くらいで終わって後はまったりと過ごす。夜はNHK未解決事件「帝銀事件」を視聴。面白かった。GHQとか731部隊とか、聞くだけで興奮する。