12/17 Zwift ブラックリーグ第3戦


スポンサードリンク

朝から雨なのでズイフト。マツケンさんが主宰されているレースに参加させてもらった。僕はズイフト弱者なので速攻で千切れるしかなく、最下位に近い集団で完走。そうはいってもSSTに近い強度で2時間以上走り続けるので強度としては十分過ぎる。こういう場でもないと2時間もローラーに乗ることなど不可能なのでズイフト様様だ。

いい加減ローラー用のサドルを変えなきゃなあ。尻に合っていないので1時間を超えると座骨が痛くてしょうがない。
 
先日、5年くらい前にヤフオクで2万で買ったRS81をOHに出した。いつまでリムのホイールが手に入るかわからないこの御時世、CADEXを温存すべく、今となっては骨董品みたいなアルミホイールを再登板させることにした。C24の一つ下の庶民的なグレードのホイールだが、ほとんどの峠のベストタイムをこれで出しているので良いホイールなのは間違いない。

雨が止んだのでそれの受け取り。店長によればリムのインジケーターが消えかけてて、寿命が近いとのこと。うーむ、新品のGP5000を履かせたが、このタイヤを使い切ったら終わりだなあ。アルミホイールの寿命って結構短いね。