11/30 湘南平


スポンサードリンク

在宅勤務日。明け方まで雨が降っていたので朝練は中止、昼休みちょろっと湘南平へ。気持ち悪いほど暖かい日で夏ジャージでの出撃。やっぱ薄着は気持ちがいい。

先月に体調を崩してから、初めて本気で走ってみる....が、なんかあきませんなあ~。心拍もパワーも不発。3本やったが右肩下がりで終了。まあ気持ち良く走れたし、悪くはないかな。

6:11 277w 165bpm
6:13 272w 166bpm
6:25 260w 165bpm

シーズンが終わって2ヵ月経つけど、体重の戻りが遅い。ローラー後、水分が抜けた後だと未だに50kgを割ることもしばしば。胃腸の具合が悪かったので、栄養吸収に難が生じたのかも知れない。今はもう軽快していて体調も問題ないけど、やはり夕食を多めに摂ったり、食後から就寝までの間隔が短い時は、就寝時の心拍はかなり高くなるので完全には戻っていないのだろう。