9/1~4


スポンサードリンク



・9/1 Zwift WO Lactate Tolerance
クリスクロス的なワークアウト。無理矢理感があってしんどい。疲れてるなあ。低酸素ジムでのランの筋肉痛がひどい。

・9/2 Zwift Groupride D
体重が49.3kgと過去最低に..。前の家より断熱性が高くて部屋が暑くなりがち。それで大量に汗をかき水分が抜けるんでしょうな。

・9/3 金太郎
今年初めての金太郎。長いヒルクライムをしたいので、足柄峠の麓から全力走をやる。14.4kmで43分ほど。平坦が多いのでペースの維持が難しいが250wは維持できた。少しづつコンディションが上がってきた。

・9/4 裏ヤビツ
タラタラと裏ヤビツ。ゆっくり走ったのに帰宅後はぐったりと疲れてしまった。最近、日曜のライド後がとてもしんどい。何もやる気がせず、ボケーっとしてしまう。

夕方から茅ヶ崎の花火大会へ。3年振りの開催となるがコロナの影響で50分のところが15分の短縮版となってしまった。残念だけど中止になる大会も多いので、開催してくれるだけでありがたい。

会場の茅ヶ崎港まで自宅から徒歩20分ほどでアクセスが良い。開始の10分程前に到着したが、観賞場所となる砂浜は比較的余裕があり、ゆったりと鑑賞できた。

15分は短いかなと思ったが、終わってみれた大満足であった。集中して見れるし、むしろこれくらいでちょうどいいのではと感じた次第。