8/1~8/6


スポンサードリンク

いつもように平日はタラタラと暑熱ローラー。

マットレスと枕を買い替えた。マットレスはシモンズ製。よくわからないが有名な寝具メーカーらしい。店でちょっと寝転んだくらいではわからないので、賭けみたいな買い物だったが今のとこ問題なし。とてもいい。安いものではなかったが、買ってよかった。良い寝具はQOLを上げる。枕は妻の協力で、店中の枕、約20個くらいを試した。僕はベッドに寝転んだままで、妻が次から次へとお試し用枕を持ってきてくれる。極めて合理的に試すことができた。

8/4 Zwift Race
在宅ワークの日だが雨で外が走れなかったので、久々にZwiftのレース。窓を開けて扇風機をつけるが、このくらいじゃダメですな。一瞬で千切れて終わり。

8/6 ヤビツ
たまちゃん、まっちょいさん、のりすけさんと。たまちゃんとまっちょいさんは連日のライドで疲れてそうだし、のりすけさんは病気から復帰した直後なのでしんどそう。

彼らと走る前に蓑毛を3本やってたので、ついていけるかなと思ったが踏めば力は出る。やっぱり人と走ると楽しいね。

29分45秒 270w

270w!ついに30分270wの壁に手をかけることができた。ガーミンのMMPグラフでは惜しくも269wになっていたが(それでも更新)、車のすれ違いで脚を止めた時間があるので、CP30・270wとしていいだろう。何回も跳ね返されてきたが、ここにきてようやく達成できた。

皮肉なのは特に努力も何もしてないこと。やってることはクソ暑い部屋でローラーをタラタラ回してるだけ。ま、世の中そんなもんだよな。