6/27~6/30


スポンサードリンク

いきなり暑くなった。前の家より気密性が高いので夜になっても暑い。おかげで暑熱ローラーが捗る。普段はあまり汗をかかないが、さすがにこの暑さで扇風機無しでローラーやるとシューズの中までびちゃびちゃになる。

6/28 Zwfift Academy Workout/VO2 Over/Unders
昨年、好んでやってたワークアウト。HIIT系のワークアウトをやる際は当然窓を開けて扇風機はつける。

 

6/30 湘南国際村
在宅ワーク朝練。強度を上げたかったので、交差点からトンネルまで、ファミマからロータリーまでと2つのセグメントに分けてのメニュー走を実施する。大体2~3分の全力走になる。

よくわからないがとても調子がいい。簡単に300wまで上がり、きっちりと最後までキープ。力が湧き出てて来る。なんじゃこれは。6本こなして全て315~320wでまとめる。最後は通しで7分31秒273wのL5走で締める。まだ余力があるが、いきなりやり過ぎるのもアレなのでこの辺でやめておく。

しかしちょっと前までペダルに足を置くだけで息が上がってたのに、なんということだろう。体が誰かと入れ替わったみたいだ。意味がわからない。確かに暑熱ローラーの効果が出てくる頃合いだが、それにしても突然過ぎる。