5/7~5/14


スポンサードリンク

5/7 Zwift Pace Ride D
ディーゼル氏と朝ズイフトをしてから仕事。毎年GW中はあえて仕事を残して休日出勤することが多い。電車は空いてるし、オフィスは静まりかえっているので実に快適。仕事が嫌いなのではなく、騒がしい電車やオフィスが嫌いなんだろうな。今年は引っ越しがあったから一日だけ。

そもそもがGWが嫌い。廃止すべきだと思ってる。祝日も減らすべきだろう。日本人は休み過ぎだ。もっと働け。

5/8 足柄峠
相之川橋から2本。脚の疲労がひどいが踏んだらそこそこ走れた。とは言え10分250wぽっきり。実に弱くなった。本当に弱くなったんだなあ。

5/10 Zwift Pace Ride D&C
朝はディーゼル氏、夜はケイデンス氏と。なんとか千切れないで済んだ。キツいわ~

5/11 Zwift Pace Ride D&C
同じく朝ディーゼル、夜ケイデンス。引きずられまくって倒れそう。

5/12 Zwift Pace Ride D
ディーゼル。キツ過ぎて5分でギブ。妻が所用で北の最果ての地へ旅立った。戻ってくるのは2週間後。同居早々一人暮らしになってしまった。

雨なので振替休日を取得。朝からズイフトレース。15kmくらいですぐ終わるかと思ったらヒルクライムレースで1時間くらいかかった。心拍はちゃんと上がるがパワーはSSTぐらいしか出ない。弱いなあ。

「シン・ウルトラマン」を鑑賞。面白かったけどそれ以上の感想は特にない。怪獣の造形は昔ながらの雰囲気があってよかったが、メフィラス星人ゼットンの造形はメカメカしてくて個人的には好きにはなれなかった。

後は家具を買い行ったり、荷物の整理をしたりしているうちに一日が終わった。

5/14 足柄峠
非常に調子が悪くすぐに帰ってきた。こんなのばっかりだな。気分良く走れる日なんてめったりありはしない。

その夜、ジロデイタリアを見ながら妻とZoom。なんか様子がおかしいと思ったら足をくじいて骨折したらしい。マジかよ。