4/11~17


スポンサードリンク

4/11 ワクチン休養
なんとなく怠い。2回目の時のようなすっきり感は全然ない。元気ならちょっと回そうかと思ったが、そんな気分にならないので休み

4/12 zwift groupride (D)
グループライドで適当に1時間。パワーの割に心拍が高い。ワクチンの影響だろうか。

4/13 SST short
久々にワークアウトでもやろうとしたが、全くダメでギブ。

4/14 zwift race city dity race (A)
力不足ですぐに千切れたが、第2グループに吸収され最後まで。力は出ないが感触はいい。良い汗をかいた。

4/16 zwift race city dity race (A)
4時に起きてスタンバったが生憎の雨。止まなさそうなのでズイフト。出場メンバーは7人という過疎ぶりで、しかもまともに出走したのは僕を含めて3人。皆さんあまりやる気がないのかアタックも無しで、淡々と周回を重ねる。途中、周回遅れの人がトレインに入ってきて何度もアタックを打ち、集団を乱そうとするが、「周回遅れの奴が何やってんの」といった具合で、笑いそうになるほど誰も追随しない。そしてゴール直前、お2人とも10倍ですっ飛んで行き、僕は安定の集団内最下位。

雑用を済ましてお昼からヤビツへ。レース並みに心拍は上がるが、タイムは39分09 228wと平凡。ワクチンの影響なのか、単なる弱体化なのか。

4/17 ヤビツ
1本目:43:24 206w 147bpm 79rpm
2本目:42:26 207w 146bpm 78rpm
平凡だが、なんとなく感触は悪くない。2本目の下りで雨に降られる。

ベッドとガスコンロを処分するのでその準備。ベッドは20年使ってる。まだまだ使えるので、ジモティで引き取ってくれる人を募ろうかと思ったが、分解するとカビが結構生えたりしているので捨てることにする。ガス台も15年使った。プロパンガス用なので新居では使えず処分。いよいよだなあ。