1/25 ヤビツ


スポンサードリンク

1/25 Zwift - Crit City Race (A)
朝ローラー。最終的には千切れたものの悪くはない。何だか最近は朝練の方が調子がいい気がする。

その後、ヤビツをダラダラっと2本。

47分13秒 181w 137bpm 55rpm
48分38秒 173w 131bpm 64rpm

最近はこのくらいが普通。

2本目の時、後ろからものすごく息を切らした人が近づいてくる。シリアスな雰囲気だったのでサクっと抜いてもらおうとスピードを落とすが、しかしそのシリアスさに反して抜き方がとてもゆったりしてる。

僕を抜く為にここまで必死で走ってきたのか、僕を抜いた途端ペースダウン。僕はマイペースを維持しているのでジワジワと差が詰まる。何度も後ろを振り返り、僕の姿を確認するやいなや必死でペダルを回して逃げようとする。何やらひとり言や奇声を上げたりしてるし、ちょっと面倒臭いなあと。こっちは静かにゆったり走りたいのに勝手に競争してくる。