1/24~1/27


スポンサードリンク

1/24 Zwift 適当に60分
回しただけ。先週までのような脚が止まってしまうという極端な不調は脱したかなと。Roppongi Expressのポッドキャストを聞きながら。高岡さん、福田さん、田中さんが居酒屋で雑談をする回。雑談以上以下でもないけど、そういうのが面白い。

1/25 Zwift Bonbon
グループワークアウトみたいなの。SST系かな、よくわからない。調子の良さなど微塵も感じないけど、グループライド効果か結果的にはまあまあ回せた。

1/26 Zwift - TTR Booster 2.0-2.5W (D)
レース以外のグループライドも悪くないなと思い、適当に選んだ。2.5倍くらいで60分走るらしい。指定通り2.5倍で走るとあっという間にビリッケツになった。グループライドの意味がなくなったしまうので、4倍で走り続けて先頭に追い付く。追い付いてからもずっと3.5~4倍くらいの強度。60分たって終了。なんじゃこれは。結果的にはいい強度感で気持ち良く走れた。

1/27 Zwift SST short
久々のワークアウト。だが一瞬でギブ。100w、100bpmぐらいで1時間。苦しい。