1/12~16


スポンサードリンク

1/12 Zwift Academy Road: Workout 2 | Peak VO2 Intervals
昨年からやってる高強度系のインターバル。まったくかからず40分でギブ。

1/13 Zwift Academy Road: Workout 2 | Peak VO2 Intervals
もういっちょ同じのを。今回は20分でギブ。跨ってるだけでつらい。

1/14 Zwift Vault
帰宅が遅かったので10分アップ後にVault。さすがにもう大丈夫だろうと思ったが、全然だめ。即ギブアップ。まあこういう極度の不調はこれまで何度もあったので、特に驚くほどではない。疲労というのは考えづらいので、やはり長引く寒さのせいか。この1日か2日で急にシモヤケが育ったので、血流に問題があるという点で相関があるかも知れない。

1/15 湘南平
朝一からヤフオクの発送手続きのため、自宅から200mほどのところにあるコンビニでへ。んで帰宅して飯食ってさあ英語の勉強でもすっかな~と思った時にスマホが無いことに気づく。「スマートフォンを探す」でググると、グーグルのアカウントに紐づく形でスマホを探せるみたい。まずは遠隔操作でスマホをロック。拾った人に対してのメッセージと連絡先を入力。スマホは落としたと思われる場所から少し移動しているので、誰かが拾ったのは間違いない。一応、そのあたりまで行って見回ってみたけど、まあ見つかるわけがありませんわな。連絡もいまだ無し。とりあえずはやれることはやったので自転車に乗る。

遠出する時間もないので湘南平。不調はしつこく続いていて、依然として全くかかからず。速攻でギブ。1時間くらい流して帰る。とてつもなくしんどい。

夕方に最寄りの交番から連絡があり、届けられたとのこと。よかった。その時は出先にいたので受け取りは後日することにする。

1/16 ヤビツ
さすがに調子は少し上がってテンポペースで2本。いい感じでこなせた。また松さんとすれ違う。最近毎週のようにすれ違ってる気がする。