1/5~8


スポンサードリンク

1/5 Zwift 60min Riders Choice

1時間流すだけ。それでもキツくてギブしかけたけど、30分過ぎたあたりからマシになってきて最終的には143wくらい。流すといってもローラーは何かしら負荷がかかっているので、心拍が上がらないとサドルに跨っているだけでしんどい。

1/6 Zwift 3R Innsbrucking Flat Race 5Laps 44km

仕事に動きがなく、雪も降るみたいなので有休をとった。朝一の回で「マトリックス レザクションズ」を鑑賞。感想はノーコメント。映画館を出ると既に雪が降り始めている。予報ではちらつく程度で積ることはないとのことだったが、結構本格的な降り方だ。週末、峠は難しいかも知れない。

今年は引っ越しをする可能性があるので部屋の片づけなどを。再開にそなえて保管していたモトクロス用具だが、さすがに処分することになる。ブーツやパンツ、チェストプロテクターなど、当時だと売り物になったかも知れないが、黄ばみやカビなどがあるので今となってはもう捨てるしかない。ヘルメットは温存。ネックプロテクターやアンダーウェア、ジャージはMTBで使えるのでこれもとっておく。

夕方にZwifのレース。いつもは30分以内で終わるものしかやらないけど、時間があるので1時間ちょいのレースを。一瞬で千切れて着に絡むどころではないけど、NP230wといい感じの負荷。やっぱりコンフォートゾーンの外に出ることのできるレースはいい。

1/7 Zwift 40分
暇だったけど、夕方にバタバタを動きがあって帰りが遅くなった。この職場は17時くらいから働き始める人ばかりなので、朝方人間の僕にはとてもストレスフルな環境。アメリカの投資銀行みたいに朝7時から会議とかとても羨ましい。転職しようかな。Toeic485点だけど。翌日は早起きなのでちょっとだけやっておわり。

1/8 Zwift - 3R Volcano Flat 50km Race - 4 Laps 50km
昼から用事があるので朝Zwiftレース。FTPも落ちてるし、全く先頭にはついていけないが、適当な集団でそこそこのペースで完走。NP213w。心拍の180まで上がったし、こんなもん。