2021年まとめ


スポンサードリンク

ライド時間は614時間。2020年より150時間ほど短い。まあ2020年は特別だったからね。で、2019年は635時間。そんなもんかあ。そこまで減ってるわけではないのかな。感覚的にはほとんど乗ってない印象なんだけど。

今年はどれだけ乗れるかわからないけど、少なくとも増えることはないだろうな。そして今後も減ることはあっても増えることは無さげ。でも、そこは無理に時間を捻出したりせず、無いなら無いなりに頭使って賢くやっていきたい。時間が無いのをネガティブに捉えずに、これも一つの挑戦だと思ってる。少なくともヒルクライムレース限定なら、練習時間の少なさはネガにはならないということがわかった。昨年は現状維持が目標だったけど、今年は少しでも前に進めたい。3大会連続で2位なので、ここは1位を目指してみたい。

目標レースは今のところ、赤城とあざみラインになるかな。八方ヶ原も開催されるなら出るつもり。昨年と同じく前半はひたすら遊んで、勝負レースは夏以降って感じ。