1/25 湘南国際村


スポンサードリンク

体重54.0 起床時心拍44

久しぶり在宅朝練。4時過ぎに起床して、一晩牛乳に浸したオートミールをかきこむ。冬場は準備に時間がかかるので、家を出たのは5時近く。この時間だと始発が始まっているので、そこそこ人出は多い。

気温は3~4度くらい。やはり海沿いは温暖だ。

1本目の具合でBad Dayを確信。体が温まって心拍が上がるのを期待して粘るが、脚に強い疲労感があり復調の兆しはない。体の動きも悪くてフォームはぐちゃぐちゃ。こういう時は中断してさっさと撤収すべきだが、何となく無理やり5本やってしまった。

8:33 239w 151/161bpm 79rpm
9:19 222w 144/159bpm 78rpm
9:13 224w 148/159bpm 74rpm
10:08 195w 138/146pm 69rpm
9:13 222w 145/156bpm 77rpm

復路も全然スピードが出ない。家が遠いこと遠いこと。4時間近くかかってやって帰着。

シャワーを浴びて体を解凍。バターをたっぷり乗せた「金の食パン」と目玉焼き、ブロッコリーを食べてから仕事を開始。2時間くらいで終わったので、自主的な勉強、読書など、予定してたタスクをこなそうかと思ったが、休憩時間に1話だけ、と思って見始めた「進撃の巨人」の進撃が止まらず、気づいたら一日が終わっていた。