1/19 いろいろアカン日


スポンサードリンク

体重54.0kg 起床時心拍46

在宅ワークの日だが、やるべきことは前日に終わらしたので有給休暇にした。何となく体が怠いというのもある。多分最近の寒さにやられてるのだと思う。マジでキツい。

昼から湘南平へ。この日も天気は良いがすこぶる寒い。気温は10度あるのだけど、空気感が冷蔵庫。

6:54 256w156/164bpm 72rpm

すごくキツい。2本目は途中でギブアップして撤収。大腿筋にキーンとした疲労感がり、全く力が出ない。帰宅してからもズイフトをやってみたが7分でギブ。

なんかうまくいきませんな~。MTBを出してスタンティングスティルをやってみるも1秒もできやしない。なんでこんなのみんなできるの?

youtubeを漁ると、壁にフロントタイヤを押し付ける練習方法があるようだ。うむ、これなら何とかできる。ここから段階を踏んでやっていこう。ウィリーとかの前にまずはスタンディングから。