1/17 Pinkyジャージ試着会~ヤビツ


スポンサードリンク

体重54.5kg 起床時心拍55

早起きして軽く宮ヶ瀬か三浦の方でも流したかったが、あまりの寒さに中々ベッドから出られず、いわゆる「お布団峠」を超えられずに時間切れ。「お布団峠」って何だよ、何だか舐めてるし、弛んでるにも程があるだろ、味噌汁で顔洗って出直して来いや、ぐらいに思ってたけど、とうとう自分もそんな恥ずかしい言葉を弄するまでになってしまったのか。

8時くらいに家をでて大磯クリテの会場へ向かう。BOBさん主催のPinkyジャージの試着会へGO。メーカーはBioracer。胴体はXXSでちょうどいいけど、袖や首回りが足りないでのXS。XXSは相当なチビ向けなんだろうな。

コロナ的に人の多いところは避けたいので速攻で会場から撤収。そのままヤビツへ。4倍くらいで適当に走る。寒いし、時間も押してるので1本だけ。

42:07 214w 143/156bpm 81rpm

今の状態ではこのタイムとパワーなら上出来。かなりの厚着だったので登りは暑くて下りは寒い。