1/4 ヤビツ


スポンサードリンク

f:id:raw_igu:20210114091608j:plain

体重55.6kg 起床時心拍54

農道の予定だったが、ミツさんが来れなくなって人が少なそうなので、パオさん、タマちゃんとヤビツへ。

強度を上げたかったので、前日は自転車には乗らず、休養十分で臨んだが、思うように上げられず、パオさん、タマちゃんにツキイチするのがやっと。

40:04 224w 153/166bpm 77rpm

2本目は単独で。めっちゃしんどくて、完全に脚が止まることもしばしば。これ以上は無理なので3本目はなし。

50:41 173w 132/145bpm 65rpm

最近50分台が多すぎ。疲労は無いし、そこそこ上げようとしてこのタイムはいけませんな〜。まあでも無理なもんは無理なのでこれでOK。

昼飯はサツマイモの炊飯器蒸し。大きなサツマイモなのでボリューム満点だが、あんまり美味しくなかった。

前述のように1/3は休養日だったが、何をして過ごしたのか全く記憶にない。ボケ始めてるのかな。自転車に乗らない日も何かしらログはつけた方がいいかも。

f:id:raw_igu:20210114091402j:plain