1/1 初乗り


スポンサードリンク

体重55.5kg 起床時心拍56

昨年と一昨年はバスさんの企画でヤビツで初日の出を拝みに行ったが、今年は無し。寒いし、誰かに誘われでもしない限り自発的にはやろうという気がしませんな。こういう時に企画屋バスさんの有り難味がわかる。春くらいに外乗りを始めるそうなので、来年の初日の出ヤビツに期待したいです。

朝一の回で「 新感染半島 ファイナル・ステージ 」を見に行く。傑作「新感染」の続編。あれから4年後の世界を描く。「マッドマックス 怒りのデスロード」から大いに影響を受けたと思われる作品で、イ・レのカーチェイスは最高。カーアクション大国の真骨頂ともいえる内容で新年から大満足であった。ただ批評家筋の評価はいまいちの様子。僕が信頼してる人も辛口であった。

昼からミツさんと初ライド。海沿いで湘南平まで軽く流す。コロナ蔓延中なのに湘南平の人出が多いですなあ。何を考えてるんですかね。こんな時に外出る奴は頭おかしいですね。

youtu.be