12/15 湘南平


スポンサードリンク

体重53.5 起床時心拍45

休日出勤が続いていたので振替休日。前日の帰宅が遅かったので、朝練はやめて9時すぎから湘南平へ。

とりあえず5本。なんとか270wキープで揃えることがきた。ちょっとコンディションが上がってきた感じ。

6:31 273w 133/167bpm 76rpm
6:25 275w 165/176bpm 76rpm
6:21 279w 169/178bpm 76rpm
6:27 272w 168/176bpm 76rpm
6:23 277w 170/178bpm 80rpm

MTB用品を見るために川崎のワイズまで行ったが定休日であった。商店街を歩いていると、ちらほらと閉店している店がある。

コロナに歯止めがかからない。政府も国民も思考停止になってて、燃え盛る山火事を為す術もなく眺めている状態。「国民一人一人が気をつけて...」みたいなことを言う方がいるが、本来公衆衛生は国家権力の仕事でしょう。その国家権力のリーダーが「コロナはただの風邪」な思想の人だから、今の状態はなるべくしてなったとしか言いようがない。