12/13 ヤビツ、大磯クリテ応援、湘南平


スポンサードリンク

f:id:raw_igu:20201229174750j:plain

体重54.5kg 起床時心拍50

大磯クリテの日。記念すべきミツさんのシニアデビューなので応援はマスト。その前にちょっとヤビツへ。

向かう途中、フロントタイヤが突然ヨレ始めてハンドルが取られる。はいはい、パンク、パンク。この現象を初めて経験した時は大いに焦ったものだが、今では日常と化しているので、どうということもない。落ち着いたもん。コンビニで停車して点検するとガッツリ空気が抜けてる。

既に2回修理してるし、走行距離もそこそこいってるので、延命処置は施さず、パンク修理剤(IRC FAST RESPAWN)を注入して、寿命まで続けることにする。

で、ヤビツ。

40:28 221w 149/174bpm 79rpm

最近のレギュラータイムはこんなもんですな。目指せヤビ4!

ちょうどシニアが始まる頃に大磯に到着。その顛末は前に書いた。

raw-igu.hatenablog.com

ツイッターで絡みのある方々がたくさんおられたようですが、この日まともに会話したのはミツノリマツクンホリとかその辺。いい加減こういう性格もなんとかせんとなあ。もっと社交的にならないと生きづらくなる一方。雑兵テントではロクに応援もせず、しこたま菓子を食い散らかす始末。どうしようもないですな。

f:id:raw_igu:20201229174822j:plain

その後湘南平へ。

07:06 248w 162/172bpm 76rpm

感触は悪くない。

あとEMUの方からこんな素敵なものを頂きました。素晴らしいですなあ。大事に使わせてもらいます。

f:id:raw_igu:20201229175210j:plain

f:id:raw_igu:20201229174903j:plain