12/5 雨ズイフト


スポンサードリンク

f:id:raw_igu:20201216233106j:plain

体重53.0kg 起床時心拍47

この週のローラーは全く掛からなかった。体調もいまいちで、軽い偏頭痛や腹痛もあって速攻でギブしてやった。

そんな感じで迎えた土曜日。恒例の朝ペヤングは餃子をトッピング。餃子を麺で包むようにして食す。うむ、悪くない。それにしてもなぜ早朝の脂っこい食物はこうも美味しいのだろう。朝飯に海老名中華とかBBQやったら最高だろうな。早朝BBQ、誰か一緒にやらない?

一気にペヤングを飲み干して出撃しようすると雨。マジかよ。予報的には早々に止むとのことなので、しばらく待機していたが、一向に止む気配がない。諦めてズイフトをやる。SST Med、暇潰しにちょうどいいワークアウト。

雑用を済まして、夕方からズイフト2部練。珍しくレースでもやってみようとするが、周りの選手がいきなり消えたり、現れたりして、すごく気持ち悪い。レースにならない。いつくかのレースを試してみたがどれも同じ。なんじゃこれは。以前にやったMUはこんなことなかったのに...。回線のせいかも知れないので、次はLANケーブルでつないでみよう。

Netflix「クイーンズ・ギャンビット」全話視聴した。強いラスボス、挫折、かつての敵が仲間になるという展開、少年漫画みたいで面白かった。万人にお勧めできるドラマ。

引続き「コブラ会」を。「ベストキッド」の続編でこちらも最高。ラルフ・マッチオに蹴られて負けた白人が主人公のドラマ。最初はぎこちなかった出演者の格闘演技も回を重ねるごとに、上手になっていくのが面白い。