11/17 湘南国際村


スポンサードリンク

体重53.5kg 起床時心拍45

在宅朝練。出発に手間取って家を出たのが5時。この時間になると交通量は多い。サンボルトのサーモスーツを着てきたが、気温が高くて暑い。

サーモスーツ、生地がかなり分厚くてゴワゴワしている。そのわりに風は通すから、暑いのか寒いのかよくわからない状態になる。ポケットも小さいし、真冬のレース用途にはいいと思う。

ここに通い始めて半年くらい経つ。早朝、高速で走る大型トラックに当初はビビってたもんだが、交通量が少ない分、間隔をとってくれるので真っ直ぐ走ることに集中すれば問題ない。
 
低空飛行が続くが、先週よりは走れた。

3:06 307w 151/167bpm 82rpm
3:32 267w 147/163bpm 76rpm
3:11 301w 155/170bpm 75rpm
3:12 292w 155/170bpm 75rpm
3:22 276w 154/165bpm 77rpm     

なんかリアの空気の抜けが早いなと思って、タイヤに水をつけて調べてみると、プツプツを泡が拭いている。小さな穴が開いていた。あまりにもパンクが多すぎる。この1~2ヶ月で一生分のパンクを経験した感じ。
 
ショップから連絡があり、注文していた「BIG TRAIL 400」の納期が、シマノパーツの品薄の関係で、12月から来年1月に延期とのこと。シマノパーツの件はちょくちょく噂では聞いていたが、本当だったのね。