11/8 クリテ練〜足柄峠


スポンサードリンク

f:id:raw_igu:20201110165230j:plain

体重52.5kg 起床時心拍54

久しぶりにフェリーで千葉に行きたくて、ボソっとツイッターしてみたが誰も釣れないし、前日のパンクでタイヤの状態が不安でもあったので、先週に引き続きミツ、ノリとBOBさん主催のクリテ練へ。

空気が温くて日が上がると暑くなりそうな予感。上下とも冬用の起毛ウェアを着てきたのは失敗だったか。

今回はミディアム以上未満に分けて練習。前者は20周、後者は10周。ラスト3周はフリーというルール。もちろん僕はミディアム未満で参加。雨上がりで路面はウェット、人も多かったので、コーナーの立ち上がりだけ踏んで、それ以外は流し気味で走る感じ。この組だと僕でもついていけるかな。このくらいのペースだと、ギアの選択、踏むタイミング、コーナーリングなど、いろいろ試す余裕が生まれる。最後はミツさんのギャラクティカ・マグナム炸裂で〆。

走り足りないので足柄峠へ。ブルぺの人がたくさんいる。この時間になると暑い。暑すぎる。暑さに喘ぎながら適当に走って帰宅。

FAST RESPAWNを注入したタイヤは問題無さそう。「使用後はすみやかに本修理してください」と注意書きにあるが、とりあえず使い続けてみる。

f:id:raw_igu:20201110173112j:plain

大統領選、日本時間の未明にバイデン氏当確。WHO脱退取り下げ、パリ協定復帰、コロナ対策は科学者と協調して行うとのこと。これでいい。日本人の僕としてはアメリカのリーダーは別に有能でなくても構わない。常識人であってくれればそれでいい。