10/27 朝ズイフト、湘南平


スポンサードリンク

体重52.5kg 起床時心拍49

在宅勤務日だが、ちょっとしんどくて、睡眠時間確保のために朝練は回避。遅めに起床して朝ズイフト、 SST short。

昼から休憩時間を使って湘南平へ。暖かくて気持ちがいい。この時間だと夏の格好で走れる。伊豆一の疲れが残っているのかカカリは悪いが、270wぐいらならいけそう。4本目でタレたので撤収。

6:09 286w 161/174bpm 78rpm
6:15 277w 163/173bpm 80rpm
6:24 274w 161/174bpm 71rpm
6:49 252w 159/168bpm 69rpm

冬場はこの日みたいに朝にズイフトして、気温が上がってから外乗り、と考えていたけど、2回に分けるのはちょっと間が悪い。気が散るし自宅での作業にも差し支える。寒いのを我慢して、今までと同じように朝練にするか、夜練にするか悩みどころ。交通量とか生活のリズムを考えるとやっぱ朝かなあ。冬に朝練なんかやりたくないねぇ