10/24 宮ヶ瀬流し


スポンサードリンク

体重52.5 起床時心拍51

宮ヶ瀬方面へ流しライド。雑用を済まして遅めに出発。

伊豆一の強度が高かったせいか、ケツの痛みはあんまりない。ペダルに体重が乗り、ケツの負担が減る為だと思う。

左足の筋肉痛がひどい。自転車で筋肉痛とか久しぶりな気がする。前日の伊豆一のTSSは495。まあ筋肉痛くらい起きるだろう。

遅めの出発なので、宮ヶ瀬到着がちょうどオギノパンの開店時間と重なった。せっかくなので久しぶりに寄ってみる。何だかめっちゃ混んでる。少し躊躇ったが、そう頻繁に来るところではないので店に入る。

カツサンドが1個入りになってた。270円。ケースの大きさとフィットしていないので空間が目立ち貧相に見える。せめてラップで包んではどうだろう。

(追記)
気になって調べてみたら以前から1個であった。申し訳ない。容器とフィットしてないから小さく見えたのかも。

f:id:raw_igu:20201029100109j:plain