10/13 タイヤ交換と湘南平


スポンサードリンク

在宅勤務日。タイヤがパンク中で外を走れないのでズイフトでワークアウト「SST med」を。時間がある時はmed、ない時はshort。こればっかり。

タイヤが届いたので仕事の合間をみて取り付け。2回目なので慣れたもん。一瞬で終わる。TLタイヤの取り付けで難儀してる人は多いが、これはタイヤとホイールの相性でほとんど決まると思われる。購入前に下調べはした方がいいだろう。

休憩時間を使って湘南平へ。時間がないので1本のみ。

5:39 320w 174/180bpm 73rpm

特筆することは何もなし。

近所の子供がいつの間にかスーツを着て立派な男になっていた。川崎から茅ヶ崎のこの家に引っ越してきて13年。そりゃそうなるわな。みんな成長する。大家さんもかなり歳をとってきた。いろいろ変わっていくが、僕の生活だけは変わらない。同じ会社で同じような仕事をしている。変わったのは遊びがモーターサイクルからロードバイクになったことと、主食が牛丼からサラダチキン、焼き芋に変わったことくらい。