10/10 雨


スポンサードリンク

起床時心拍49
 
 膝を完治させる為に4日間、完全休養にした。のんびりロングライドでもやりたかったが、終日雨なのでズイフトの定番ワークアウト「SST med」をやっとく。長い休みをとっただけあって快調に力は出るが、5セット目で扇風機をつけると、いきなりパワーダウン。休み過ぎて衰えたかなと思ったが、扇風機を消すと復活した。冷えるとあかんのかな。

「ザ・ボーイズ S2」EP7とEP8(最終話)を鑑賞。シーズン1は過激さが売りの軽いタッチの作品だったが、シーズン2はストームフロントの登場で一気に深みが増した。と、思いきやラストのホームランダーのアレで苦笑。タランティーノの「デスプルーフ」をオマージュだと思われるシーンもあったりして最高のドラマだった。既にシーズン3の制作も決定しているので楽しみですな。