10/3 前日受付


スポンサードリンク

体重51.5kg 起床時心拍43

月曜日に有給を入れていたので、土曜は在宅で仕事を進めるだけ進めておく。いつものように4時に起床して、4時30分に「仕事始めます」メールを職場に送信、「こんな早朝から仕事始める俺カッケー」感を醸し出しておく。こういうどうでもいい勤怠メールはゴミ箱直行に設定してる人がほとんどなので、誰も見てないだろうけど。んで正午まで仕事。先日購入した4Kテレビに画面を出力してみたが、すごぶる作業がやりやすい。デカいモニターは正義。

受付の為、小田原まで車を走らせる。西湘バイパスがひどい渋滞で参った。

チャチャっと受付を済ませて撤収。帰りは道が空いていて速攻で家に着いた。これの為だけに車を走らせるのは何だが無駄な気がしてならない。

「ザ・ボーイズ」の最新話を見ようとしたら、アップされていない模様。金曜日に公開されてるはずだが...。調べてみると、日本では放送コード的に不適切なシーンがあったようで、すぐに配信停止になったらしい。