9/26 雨


スポンサードリンク

体重51.3 起床時心拍45

左膝を回復させるべく、4連休後の3日間は完全レスト。休養十分で臨むヤビツ百参る練だが、天気予報は悪い。いつものようにとりあえず4時に起きるが小雨がパラついている。気象庁のリアルタイムレーダーを確認すると薄水色の弱弱しい雨雲で降り続くような感じではない。限りなく霧に近い雨だし、しばらくすると止むだろう。集合時間も7時から8時にスライド、でしばらく待機。

この早朝の雨待機時間がどうも苦手だ。交感神経に切り替わってるから二度寝なんか無理だし、出歩くこともできない。掃除や洗濯も近所迷惑だろう。天気が気になって落ち着かないから、読書や映画も難しい。オートミールとバナナを貪りながらネットでウダウダ過ごすだけ。

結局雨が止むことはなく、ヤビツは中止。とりあえずZwiftワークアウト「SST(Med)」でお茶を濁す

2日前に届いたハイセンスの4Kテレビで「the Boys シーズン2」の最新エピソードを見る。何だかエラい展開になってきましたなあ。