8/23 宮ヶ瀬


スポンサードリンク

体重54.3 起床時心拍47

3連休3日目。天気が微妙だったがとりあえず出撃。

この日の目標は3日連続TSS200以上をキメられるかどうか。2日連続なら、まあまあキメられる。しかし3日連続はできたことがない。4~5時間のライドで200以上を獲得するには、L4以上の強度をある程度の滞在する必要があるので、疲労がある状態では中々難易度が高い。

土山、マキメ、坂、復路、上げられるところは全部上げ上げで。伊勢原公園の坂も久しぶりに登ってみた。いい感じに走れて目論見通りTSSも200越え。暑くなって調子は上向きになってきた。

チェーンの異音、チェーンを交換してもダメだとなると、あと考えられるのはコネクティングピンの入れミスか。点検する限り何の問題も無さそうだけど、ツールでピンを押し込む時、ピンが斜めになることがあるので、これのせいかも知れない。とりあえずミッシングリングにしてみようと必要なツールをポチる。どうなることやら。