8/19 低速フジイチ


スポンサードリンク

f:id:raw_igu:20200907131630j:plain

本栖湖

起床時心拍50

のんびりとフジイチ。ごちゃごちゃして走りにくい富士山北側は国道を避けて河口湖~西湖~精進湖を回って、本栖湖を一周するというルート。風光明媚で素晴らしい。本栖湖にはダイビングショップがあったりして、ウォータースポーツが盛んな様子。ここらへんを拠点に周辺を遊び回ると楽しそう。

富士山西側の長い下り、ランニングのイベントが行われているのか、たくさんのランナーが続々と登ってくる。自転車で下ってても暑いのに、走って登るとか..熱中症になりにきているように思える。

富士山南側はめっちゃ暑そうなので国道を避けて富士スカ方面から帰る。涼やかでよろしい。

駐車場に戻ると、高速フジイチが終わって抜け殻と化してる田中さんとリョウさんに会った。めっちゃしんどかったらしい。