7/21 湘南国際村


スポンサードリンク

体重53.5kg 起床時心拍47

在宅仕事朝練。先週くらいから大腿四頭筋疲労感がひどくてライドが苦痛。この日も走り始めからしんどい。湘南国際村もまとも走れない。練習量が減ってるから疲労なんてあるはずがないのになあ。

8:41 224w 141/160bpm 63rpm

粘ってもう1
本やってみたが好転しそうにないので撤収。時間があったので、カブトムシ採集ポイントを探すがてら大磯の山中をサイクリング。

仕事が終わってから里山公園でカブトムシを探しに行った。誰とも出会わなかったが、樹液を染み出させるために傷がつけられている木が何本かあったので、同じ目的の人がいるのだろう。クワガタ数匹とカブトムシのオスを発見したが、目当てのカブトムシのメスは見つからず。去年は厚木まで出かけて採取したのだが、やはりまた行かなきゃならないのか。近場にも絶対採れる場所があるはずなんだがなあ。