7/10 湘南平


スポンサードリンク

体重53.4kg 起床時心43
 
有給を取ったが朝から雨。とりあえず300kjほどローラーを回す。

ちゃちゃっと雑用を済ませて出撃のタイミングを伺うが、降ったり止んだりだが続き、中々踏ん切りがつかない。止みそうで止まない状態が続く。まあ今の時期はちょっとくらい濡れてもいいのだけど、止む方向性であれば止むまで待ちたい。どのみち遠出する時間はない。

夕方になってようやくレーダーから雲が消えた。この時間からだと湘南平くらいしか行くところがない。

僕は朝方人間なので、この時間帯はほとんどやる気がない。テンション低めで、やるだけやる的なムードで突っ込むが、思ったより走れた。
 
5:43 310w 169/176bpm 70rpm

続けてL5で4本。湿気がすごくて、のぼせそうになるが、最低限の強度はキープできた。

6:10 287w 169/180bpm 74rpm
6:17 279w 170/182bpm 74rpm
6:29 267w 165/180bpm 76rpm
6:10 289w 170/182bpm 67rpm

クロスバイクで登ってる女子高生を目撃。普通の表情で、結構な速度で普通に登ってる。電動アシスト車かと思ったがそうでも無さそう。ママチャリに乗った連れの男子高校生は早々にギブアップして押し歩き。女子高生は彼を待って度々停車している様子。気怠そうな表情で、疲れてる様子は全くない。
 
ボトルゲージに取り付けていた携帯ポンプが何かに引っかかって破損。ワイズでCO2を買って帰る。2時間ちょいのライドだったが、TSSは160くらいで悪くない。
 
コロナ。東京は連日の200人超え。減少する要素はないので増え続けるだろう。「with コロナ」とか宣言してる手前どうしようもない。勝手に収まるのを待つ、それがこの国の戦略なんでしょうな。